フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

今日は晴れたけど気温は冷蔵庫

こんばんは[:男:]
今日のパリはようやく晴れ[:晴れ:]ました、あしたの天気は、、、雨、、見なかった事に。。。
パリ16区快晴
その他の写真は→ [:読書:] giricco photobook
しかし天気は良くても予想通りの寒さ。。カイロにマフラー、帽子と手袋必須でした、あまりにも寒いのでカイロが暖まらなくまいった。。。
今日はトイレに5回も駆け込むことに、なにも用が無いのにお店に入ったり、お肉屋さんの鶏の丸焼きのオーブンの前で暖まったり(笑)しながらノソノソ小さくなって動いていました(笑)
メトロは寒さもしのげるので天国です。
主要な観光地を通るメトロは乗らないで次を待つ人がいるくらい休日はとても混み合っていますので大変でしたが寒いので人が沢山いると暖かく助かります(笑)人が集まると暖かいですね。
後ほど写真を更新します。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です