ギリコの人生いつも昇り調子 by giricco

韓流に続いて。。

今、コーヒープリンス1号店に引き続き
11時30分からしている韓流ドラマニューハート
にはまっていて家事をしながら欠かさず見ているのですが
この主人公の男の人(チソン)がスマップの中居君と
ゴロちゃんに似ていて中居くんか?いや、ゴロちゃんやな。
と気になって気になって(笑)
それはそうとしてニューハートが終わった後
チャンネルをそのままにしておくと
めちゃ古いっぽい連続ドラマ
『ぬかるみの女』が始まります。
『一人の女が子を持った時、、、』
というナレーションから始まるのですが(笑)
あんまり興味も無かったから(なんか子供3人抱えた女の人が
ホステスとして働き、色んな事に耐え忍びながら生き抜いて行く、、
みたいな内容なんです(笑))
始まるとチャンネルを変えたり、変えなかったりしてました。
ふと、このドラマ長いなぁ、、と見てたら
『第176話』て。。。
どんなけ続いてるねん。
しかも毎日やってるし。
星ゆり子もエラ若い。
ちなみに最近毎日見てるし(笑)
それで調べてみたらなんと全190話って。
1980年のドラマ。
しかも『続、ぬかるみの女』も80話あるって。
どんなんなん。
よっぽど好評だったのね。
韓流に続いて、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です