ノンジャンル(通常)

眠気に負けて。。

ここの所、毎日眠気に負けてます(笑)
過ごしやすい?気候になってきたからか
朝も起きれず、夜も起きれず(笑)
息子寝かしつけて一緒に9時頃から爆睡する日多々あり。
でも今日は起きた!起きときました。
寝かしつけの電気の暗さに負けそうになりながらも
今日は小さい目をパッチリ開けて耐えた。
只今新作を製作中。
昼間息子が起きてる時間は出来ないし寝てる間にご飯作るし。。
という訳でやっぱり夜寝かしてからしか時間はないのに
寝てしまう!!
気合いが足りん。気合いが。
気合いだ気合いだ!わっはっは、わっはっは。ははは。。
昔から使っている道具を未だに使っていて
専門的道具と言うよりコーナンとかで売ってる道具が多いけど
私の手になじんだ使いやすい道具なのです。
お目見えする迄にはもう少し時間がかかりますが
可愛い物に仕上げるので楽しみにしていて下さい。
工具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です