ノンジャンル(通常)

体力勝負。

今日は神戸空港に飛行機を見に行ってきました。
最近『ヒコウキ、ノリタイ。』
とよく言うので喜ぶと思って連れて行ったのですが
飛行機、、ない。
暫く待って一機着陸したのですがその後一向に来ないし
張り切って朝早く来たのにかなり時間持て余し系。。
やっぱり伊丹空港に行ったら良かった、と思いながら
早々に神戸空港を引き上げ、最近息子のお気に入りの
ボーネルンドのプレイランド『キドキド』に行ってきました。
ボーネルンドのおもちゃが沢山あってエアバルーンなどもあって
一日いても飽きない中々面白い所です。
私は息子と遊ぶ時は本気で遊ぶ(笑)をモットーに
しているので帰る頃には私はボロボロ(笑)
もうすぐサンナナ(37歳)の私には結構キツイ。。
だから最近息子の寝かしつけに行ってそのまま朝迄私がグッスリ。
という事もしばしばなのです。
特に今日は祝日だったので人も多く
埃もすごかったみたいで
私は喉がイガイガで花粉症の時の症状がでてしまい
只今マスク装着。
張り切りすぎた。。
とちょっと反省です。
普段は年齢も気にしないけどこういう時に
やっぱり年には勝てへんなぁ、、
と軽く凹んでしまう今日この頃です。
神戸空港

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です