ギリコの人生いつも昇り調子 by giricco

体力勝負。

今日は神戸空港に飛行機を見に行ってきました。
最近『ヒコウキ、ノリタイ。』
とよく言うので喜ぶと思って連れて行ったのですが
飛行機、、ない。
暫く待って一機着陸したのですがその後一向に来ないし
張り切って朝早く来たのにかなり時間持て余し系。。
やっぱり伊丹空港に行ったら良かった、と思いながら
早々に神戸空港を引き上げ、最近息子のお気に入りの
ボーネルンドのプレイランド『キドキド』に行ってきました。
ボーネルンドのおもちゃが沢山あってエアバルーンなどもあって
一日いても飽きない中々面白い所です。
私は息子と遊ぶ時は本気で遊ぶ(笑)をモットーに
しているので帰る頃には私はボロボロ(笑)
もうすぐサンナナ(37歳)の私には結構キツイ。。
だから最近息子の寝かしつけに行ってそのまま朝迄私がグッスリ。
という事もしばしばなのです。
特に今日は祝日だったので人も多く
埃もすごかったみたいで
私は喉がイガイガで花粉症の時の症状がでてしまい
只今マスク装着。
張り切りすぎた。。
とちょっと反省です。
普段は年齢も気にしないけどこういう時に
やっぱり年には勝てへんなぁ、、
と軽く凹んでしまう今日この頃です。
神戸空港

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です