ノンジャンル(通常)

ブラウザと検索エンジン

こんにちは[:男:](・e・)
giriccoのサイトやインターネットを見るときブラウザや検索エンジンはなにをつかっていますか?
ヤフーの検索にイライラしているので少し書きますがインターネットの検索は精度や早さなどを考えてgoogleを使うべき。
ヤフーにも良い所はありますが用途により使い分けるべきだと思います。
例えばニュースはヤフー、検索はGoogleとか。
あとウィンドウスを使っている人ならはじめからインストールされているインターネットエクスプローラーなんかつかわずに”もっと使いやすく安全で表示も早い”Firefoxやアップルコンピューターのsafari、そして最近話題のGoogle Chromeを使うべき。
画面の表示やテキストなども断然キレイし早いし安全だし、自分では意識していなく最初からインストールされているインターネットエクスプローラーを当たり前のように使っていると思いますがブラウザは1つではなく選択肢は色々ありますので是非別のブラウザを試してみてください。
なんでも最初はとっつきにくですが慣れればインターネットエクスプローラーよりもはるかに使いやすい事がわかりますよ。
MACを使っている人はIEの選択肢はないので好きなのをどうぞ。
※Google ChromeのMAC版は現在開発段階にありますがそのうちです。
http://mozilla.jp/firefox/
次世代ブラウザ Firefox –

アップル - Safari
アップル – Safari

Google Chrome - ブラウザをダウンロード
Google Chrome

Google
Google

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です