ノンジャンル(通常)

ナス男。

目がかゆい。。
目頭がかゆい。。
目頭2:50分。
最近モーレツに模様替えがしたくって
この間息子が寝てる間に珪藻土を塗ってみた所
ギリコマンに壁紙はがしてから塗ったほうがええで、、
と言われ結局塗り直す事になりました。
無駄骨。。
骨折り損。。
リアディゾン。。。
トイレも壁の色を金色にしたかったのに金色のペンキ
って中々ないしあってもすごく高いし小さいのしかないから
諦めて違う色を検討中。
こういうのって一気にやってしまわないと気づいたら何年も
そのまま、、ってなってしまうんですよね。。
もうすでに1年経過。。
年越し迄にはなんとかしないと。
↓近所の有機野菜の八百壱さんで購入したナス男。
ハンサムなだけでなく味もバッチリ美味しかったです。
なすマン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です