ノンジャンル(通常)

なんちゃって金魚ちゃん。

お盆も過ぎて少し過ごしやすくなってきました。
早く涼しくなって欲しいなぁ。
今年の夏は暑さにも負けず
友達と兄の所に男の子が誕生しました。
赤ちゃんってほんとに可愛いなぁ☆
でも抱っこ出来ないんですよね、、
うちの坊っちゃんが怒るので(笑)
特に男の子はそうなのかもしれません。
うちの息子が産まれた時、友達が来てくれたけどその時もかなりの
確率で男の子は抱っこしては駄目!って怒ってました。
それもまた可愛いんですけど
やっぱり赤ちゃんも抱っこしたくなります。
息子はまだ1歳9ヶ月だけど1ヶ月くらいの赤ちゃんを
抱っこの仕方をもう忘れてしまっていて抱っこするのは
怖かったです。
だって息子はもう13キロ超えてるしデカいし(笑)
結構色んな事忘れてしまうんですね。
その時その時、必死でやってるから覚えてない(笑)
そう言えば、こないだ『我武者羅』って言うラーメン屋さん
出来てたな、、、関係ないけど思い出したので、、(笑)
きんぎょちゃん。

最近はちびっこ向けにこんな金魚ちゃんすくいがあるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です