ノンジャンル(通常)

気をつけないと。

テレビ直りました。(笑)
速攻トトロです。
今日も2回見ました(笑)
最近息子の言葉数が増え、知らないうちに覚えてる言葉が
あったりして驚く事があります。
少し前、いつも使っている水筒入れを持って顔を突っ込んで
クンクンにおってました。
何してるんやろ、と思ってみていたら
『クサッ』
『クッシャ~~~』
って言うので驚きました(笑)
そんな事教えてなかったのに~。
多分私が洗濯物の半乾きのをクンクンして
『クサっ』
って言ったの見てたな(笑)
最近は抱っこしてたら私をクンクンして
『クサッ』
とか言うから本気で
『くさないわっ』って言ってしまう時があります(笑)
ギリコマンは
息子のほっぺにチュウした時
『クッシャ~』
と言われ本気でショック受けてた(笑)
なんでもマネして言うようになってきたから
ほんと気をつけないと。。
セミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です