日々の写真とか

オリンパスのカメラが好き

こんにちは[:男:]
私はオリンパスのカメラが好きです。
giriccoやMartineで使っているパリの写真はいつもオリンパスの一眼レフを旅カメラとしてパリへ連れて行きます。
安いボディに安レンズですがなかなか良く撮れるんですよ。もちろんオリンパス全部が安いわけではないですが。。。
よく、カメラなに使ってるの?とか聞かれて「オリンパス」というとオリンパスなんて聞いた事ない、あんまり有名じゃないねとか、シェアが少ないなどと言われます、自分も素人なのでカメラは詳しくないですがメーカーやそれらが有名かどうかなど使うものは何でも良いんじゃないですか?プロじゃないし、スポンサー付きの芸能人でもないのだから(笑)オリンパスの一眼レフはシェアが少ない、マイナー?でも結構良く撮れますよ。好きなものを買えばいいし、自分が気に入ればそれを買えば良い、他の人が使ってないとか、使ってるの見た事ないとか、あんまり聞いた事がない、マイナーだから持ってると人前に出せない、恥ずかしいなど、、、人気がある、良く売れているものには理由があるのだけれど最後は自分が好きなものを買えばよい、ただそれだけです(笑)
意味のないダラダラ文章ですいません(笑)
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です