ノンジャンル(通常)

テレパシー?

17、18日と急な営業時間変更で
ご迷惑をお掛け致しました。
今日ボーッとベビーカーを押しながらお友達の家へ向かっている時
暑いし一生懸命歩くとしんどいのでホントにボーッと歩いてました(笑)
違うお友達の家の近所を歩いてる時に
『今日は土曜だしご主人の運転でバッタリ会う事もあるよね~』
なんて思って歩いてたら、後ろから声をかけられ振り向くと
そのお友達がご主人の運転でお出かけから帰ってきた!
やっぱりなぁ~なんて思いながらまたまたボーっと歩いていて
お友達の家の近所迄きた時、お母さんらしき人と小さな娘
とおばあちゃんが歩いていて、その後ろ姿を見ながらふと
昔の友達を思い出したのです。
私が東京に行った頃、その友達も結婚して東京に行っていて
なんどか会ったりしたけどそのまま連絡も途絶えてしまって、、。
その友達の実家が芦屋なので
きっとこの辺歩いてたらいつか会うかもな~
でもお互い年取ったし、わかるかな。。
子供大きくなったかな~
ってほんとにまたまたぼんやり考えていると、前を歩いていた
お母さんが振り向いたら、友達だったんです!!
あまりに驚いてしまって結婚後の名前が出てこず
旧姓で呼び止めてしまいました(笑)
あまりの驚きと喜びでフガフガなってしまいました。
こういう感じ、昔は結構ありました。
その人の事考えてるとバッタリ会ったり、電話かかってきたり。
でもここ数年まったくこのアンテナは機能してなかったように
思います。
またこの機能を鍛えてアンテナ復活出来ると良いのになぁ。
もしかしてこの間、♡のネギをみたからかな。
↓♡の形をしています。見えますか??
♡

JUGEMテーマ:日記・一般

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です