ノンジャンル(通常)

夏風邪。

毎日暑い。。
先週息子が5日の便秘になり、病院に行ったら風邪をもらって
帰ってきてしまった。(笑)
扁桃腺が腫れて咳がしんどそう。。
熱は出てくるし、しんどくて私から離れないし、、。
体格も良い息子は今迄風邪を引いても熱が出る事ってなかった
だけに今回はしんどそうです。
先日友達からトウモロコシを貰いました。
トースターで軽く焼くだけの簡単調理でめちゃくちゃ美味しかった!
朝取りってやっぱり美味しい☆
一気に2本食べてしまった。
息子はモジャモジャのついたトウモロコシが怖くて近寄ってこず
離れた所から『こんにちは』とお辞儀してました(笑)
ここの所暑くて食欲がなかったのですが、このトウモロコシなら
食べれるので今日もお昼はこれに決まり☆です。
モロコシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です