お店関連・サイト更新のお知らせなど

ポストカードが新しくなりました。

こんにちは[:男:]
先日発注しておりました新しいポストカードが届きました。
ついでにショップカードも新しく発注していて、、、
かなりいいです[:グッド:] いいね。イイ! 自画自賛です(笑)
新しくなった?ポストカードってなんのことやねん!?
初めてご利用されるお客様には「なんのこっちゃ」ってな感じですが、ポストカードはお買い上げ頂きましたお客様に商品と一緒にお送りさせて頂いておりますgiriccoオリジナルのポストカードです。
ここ数日ポストカードが無くなってしまっておりお渡しできていなかったケースもありましたがまた復活しましたので是非楽しみにしていてください。
今回のポストカードもとても良いですよ[:グッド:] いや、本当に(笑)
いつも自分でつくってるのでデザインや内容は最初から分かってるのですが家庭用のプリンタでRGBで印刷すると結構ストレートに反映されるのですが「ちゃんとした印刷」はまた別でいつも心配なのは、パソコンのモニタでみる色と紙に印刷した色がちがってくるのでその辺が心配でしたが「無問題」でした、イイ!イイ色だ!かなりイイ!(笑)
前回までのポストカードはあまりにも大量につくってしまっていてなかなか減らなく長い期間にわたりWEBや店頭で活躍してくれました、長い間おつかれさまでした。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です