ノンジャンル(通常)

TKO

梅雨でムシムシ。。
雨続きで外で遊べないので昨日ついに家にあった段ボールで
へんてこハウス作って息子と遊びました。
アンパンマン一杯書いて何回も入ったり出たり。
友達の子供も大喜びで
お金かけなくても十分楽しめるなぁと思いました。
息子も一緒に切ったり貼ったりして作ってると息子も飽きず
楽しかったようです。
先日オセロの松嶋が結婚しましたね。
相手はバンドの人。ってノイズやん。
最近チラホラTKOがテレビに出るようになって
イロモネアで100万獲って、そう言えばノイズって
どうしてるんやろ、まだやってるんかなぁ。って思ってたら
バンドしてたのね。
私は昔TKOのおっかけをしていた(笑)
オセロやTKO、ますおか、ノイズが松竹ライブしてる時よく
見に行ってました。
ジュニア好きの友達と一緒に吉本行ったり松竹行ったり。
昔で言えば99のチューインガムのネタの漫才も好きだったし
ジャリズムの『ご飯だパンダ』ネタの漫才も好きだった。
みんな売れると漫才しなくなるねんなぁ。
ダウンタウンの『み博士』ネタも好きやったのに。
コントも面白いけど私はやっぱり漫才が好きらしい(笑)
私もギリコマンも新喜劇好き。
次どうなるか分かっていても笑ってしまう安心して見れる笑い。
うちの息子は音楽を鳴らして私やギリコマンがのってきて
歌おうとしたら音を止め、
『止めるんかい!』
ってツッこむと喜びます(笑)
きちんと『ま』を分かっています。
関西人同士の子供だからツッコミ、ボケは
きちんと躾けておかなくては。。。
打出神社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です