ノンジャンル(通常)

マクロビ…..

今週に入ってから息子の卒乳にむけて毎日公園へ
朝2時間程行ってます。
家にいると暇になると欲しがるので外に行くのが一番なのです。
アレルギーがある為、先生に砂場遊びは控えるように言われて
いたので今迄砂場に行きたそうにしていたけれど行かせていませんでした。
朝早い時は遊んでいる子も少なくゆっくり出来るのでたまには良いかな
と思って昨日、砂場デビューしました。
はじめは息子が遊んでるの見てるだけだったのですが
『こうやって作るんやで~』と作ってるうちに息子のスコップ
取り上げて(笑)どんぐり拾ってきて真剣に作ってました(笑)
作れど作れど『おいちそ~』って良いながら息子がつぶして行くので
つぶされる前に撮らねば!と必死にシャッター押しました。(笑)
マクロビ風、、マクロビ的なスィーツっぽくないですかね、、。
色目的には秋のスィーツっぽいですね。
マクロビ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です