ノンジャンル(通常)

確認飛行物体。

プハーーーーッ。
久々の久々にビール飲んでみました(笑)
授乳中でもあるし爆睡してしまっても困るし、、
それでなくても
毎日毎日起きれないのに(汗)
でも久々に飲んだら美味しい~☆
おつまみは沖縄黒糖棒っていう甘いお菓子。
おつまみは甘くても辛くてもなんでもいけます(笑)
先月ボ~ッと外を見ていたら飛行船が飛んでました。
昔は宣伝に飛行船が飛んでたけど、今はクルーズなんですね。
いくら位するのかな~とサイトを見てみたら
9万円くらいから18万円くらい。。お一人様です。
しかも好評につき増船中!って。。
リッチなのねぇ。。
写真ではかなり小さくしか撮れなかったのですが
実際はめちゃデカでした(笑)
うちのマンションから見えたのは神戸、大阪クルーズ
9万5千円ですね(笑)
飛行船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です