お店関連・サイト更新のお知らせなど

アンティークアクセサリー更新

こんにちは[:男:]
沖縄の方はもう梅雨ですかね~ジメジメと嫌な季節がやってきました。
ジメジメ&ベトベトなのに、この時期結婚式が多いんですよね。
誰の仕業だ。
本当に式や披露宴に来てくれる、祝福してくれる人の事を考えると春や秋の気候の良い時期が絶対いいはずなのに。
あ、だから新郎の挨拶の最初に言うおきまりのフレーズで「本日は足下の悪い中、お集まりいただきましてまことにありがとうございます」なんていうのがあるのか?
お前がーーーこの時期にー!じゃあ梅雨にすんなよーーーー!と言いたくなる。
気候の良い季節にすれば式のしょっぱなの挨拶で謝らなくても良いのにね。
まあ一生に一度だから好きにさせてあげますか、もう大人だし(笑)
では本題に。
本日アンティークアクセサリーを更新致しました。
お時間ございましたら是非ご覧下さいませ。
[:読書:]アンティークアクセサリーのページへ
では
giriccoman

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です