ノンジャンル(通常)

うにわさび

最近ハマってるテレビが『コーヒープリンス1号店』
アンコールドラマってなってたからきっと前にやってたんだと
思うけどなにげにチャンネルかえてたら1話目をやっていたので
みたら面白かった(笑)のです。
内容はよくある感じのドラマだけど韓流?ドラマって見るは初めて
なので新鮮で木金しかしてないからうっかり見忘れるのが嫌で
見るだけ予約迄して見てます(笑)
今日のお薦めお菓子(笑)はうえがきの『うにわさび』です。
最近食べ物の事しか書いてないな、、と思いつつこれはお薦めです。
渋茶のお供に最高です☆
今日ポリポリ食べてたらなんと一袋に2枚!入ってました。
ちょっと特した感じで嬉しかった。。。
やっぱり私は小市民です。
うにわさび

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です