ノンジャンル(通常)

うちこち

ここの所毎日ブログを書こうと
思いながら息子を寝かしつけて自分もそのまま
寝てしまう、、という日々が続いております。
どうやったら一緒に寝てしまわないでいられるのか
なんかコツあるのかな。。
お店の近所の『うちこち』さんのお菓子。
あんこに抹茶パウダーやきなこ、ココア、梅パウダー
をまぶしてあるシンプルで甘さ控えめでとても
美味しい和菓子です。
美味しい和菓子、友達が遊びに来てくれるというので
買っておいたのにすっかりお出しするのを忘れてた。。
何をやってるやら。
うちこち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です