お店関連・サイト更新のお知らせなど

SEITA FRANCEのマッチさんをプレゼント!

こんにちは[:男:]
バレンタインデーは如何お過ごしでしょうか?
朝起きて家に帰るまではドキドキですね。
いつもの電車や帰り道、会社や学校のロッカー、机の引き出し、校舎の裏、神社の境内?
まだまだ大人になっても青春時代をお送りの方は思う存分ドキドキしてください!年に一度ですから(笑)
モテル男性の方はチョコの食べ過ぎで「ハナジ」など出さない様お気をつけください(笑)
また本命チョコを渡す日でもありますので女性もドキドキですね、がんばってください。
また義理チョコを嫌でも渡さないといけない日でもありますので、がんばってください(笑)
あと本命チョコなのに義理チョコと間違えられてがっくりする日でもあります、まあそれは受け取ってもらえたのでそれはそれでよしとして今後のアプローチ次第では良い方向に進むかもしれません、、、行動あるのみです!、、、ってなんの話だ?(笑)
バレンタインは青春時代のイベントなので自分にはもう過去のもので遠い昔の記憶を思い出すのみの日であります(笑)その華麗なる青春時代にもほとんどもらった事ないですが(笑)
それでは本題に。
本日2/14~ 5,250円以上お買い上げのお客様にSEITA FRANCE(made in france)のアンティークマッチをプレゼントさせて頂きます!!
デザインや質感がとてもかわいいのでちょっとしたディスプレイ小物に使えます!
CADEAU!
プレゼントは無くなり次第終了になります。
では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です