ノンジャンル(通常)

サイトリニューアルしました。

こんばんは[:男:]
最近寒いですね~一段と冷えてきました、雪もチラホラ、気温も一桁台を維持しやっと「冬」らしくなってきて先週くらいから朝と夜は少し寒いので暖房を入れ始めました、基本的にはエアコンはつけなく寒さ対策は「分厚い靴下」と「ユニクロのフリース」で十分です(笑)先日雪がこの辺で今年初めて降ったときに保育園の子供の団体様が大はしゃぎしているのをみてなんだか微笑ましく自身の心が洗われるような感覚になりました。自分の心がとても汚れているのだとつくづく実感しました(笑)
では本題に。
先日サイトを割と大幅にリニューアルしました。
商品の内容は雑貨が統合されたのと、新しいギリコのオリジナルアクセサリーが加わりました。現在商品が少ないですが徐々に増やして行きますので楽しみ?にお待ち下さいませ。今回加わりましたリングはとってもカワイイ!ので是非お試し下さいませ。
またリニューアル後「見難い部分」や「間違え」「誤リンク」「おいおいショッピングカートがうごないじゃん!」などなど苦情などありましたらどしどしとご指摘を頂ければありがたいです。
しかし「はぁ?この商品高くない~?」などはご勘弁くださいませ(笑)
あとクレジットカード決済はリニューアルの為シテスムメンテナンスを行っておりましたが終了致しましたのでご利用いただけるようになりました。
お問い合わせを頂いておりましたお客様には個別にご連絡をさせて頂きました、ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
それから今回加わりました『MARTINE」のアクセサリーが現在お送りするまでにお時間を頂戴しております事を予めご了承、ご理解下さいませ。
リニューアル後も引き続き宜しくお願い致します。
それではこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です