ノンジャンル(通常)

内容が無いよう。。。。

黒いトドだよとどくろちゃん♪
瀬川英子がこびりついて離れない!
しかも夢にも出て来たし、、。
そういえば『今年還暦なんですよぉ~』って
言ってたなぁ。。
まぁまぁどうでも良いケド(笑)
この間息子が手放しで立ちました。
歩くのはもう暫くかかるかな~って話してたら
次の日に2.3歩いきなり
歩いたらしくギリコマンが
『っわわぁあ!歩いた!いきなり歩いたから
っわわぁあってゆった時に勢い余って
屁(下品でスミマセン(汗))が出た!』
、、、、、そんな報告いらんねん。。。
そんな事はどうでも良いねん。。
こんなしょうもない事書いてスミマセン(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です