ノンジャンル(通常)

大変ご無沙汰です。

やっと!やっとパソコン見ました(笑)
先月引っ越ししてからリフォームが長引き
昨日から我が家に住んでおります。
1ヶ月間実家にお世話になっていた間に息子は色んな事が
出来るようになり子供の成長って早いな~と感心してます。
更に実家住まいの間にサブロー(36)になり
なんの実感もないまま誕生日が過ぎて
しまいました。トホホ。
お店に近い所に引っ越ししたのでお店にも行きやすくなったし
散歩もしやすくなったので13ヶ月13キロのメタボ王子と
お店に顔を出す事が多くなりそうです。
楽しみ楽しみ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です