お店関連・サイト更新のお知らせなど

27日の店舗の営業について

こんにちは[:男:]
明日の10月27日(土)の店舗の営業を誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
秋になると暑くもなく、また寒くもない良い気候ということで結婚式をする人が多いのでしょうか、今日の芦屋付近は雨、関東には台風が近づいているとの事、明日は雨なのかな~。。。。
前フリの通り明日は友人の結婚式&披露宴パーティ出席の為申し訳ございまぜんがお店をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
※引っ越し作業って大変ですね~引っ越しは今回で5回目かな?
慣れているはずなのに、子供がいたり、忙しかったりが重なると大変ですね。。
転勤族でもないのにまだまだ引っ越しは大変ですが今後も引っ越しそうです(笑)
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です