ノンジャンル(通常)

1年経つのはあっと言う間です。

こんばんは、随分ご無沙汰してしまっております。。
ハイハイ出来なかった息子がハイハイをするようになり
ハイハイするようになったら
自然に痩せるよ~と言われ続けてたのに体重は13キロになりました(汗)
食欲旺盛な息子が始めて喋った言葉は『おちゃ』。。
その次は『あ~おいちぃ』。。
『パパ、ママ』はいつ言うんだい。。
『ご飯よ~』とか『おむすび食べよ~って言うとニコニコ♪
どんだけ太りたいねん。。
でもプクプクで可愛いんですけどね☆
プクプク息子も明日で1歳!早いです。
今年のプレゼントは初めてのお祝いという事で記念になるものにしようと
バカラのワイングラスを買いました。
産まれてくる子が男の子と分かった時から決めていて
ギリコマンと私と息子それぞれのイニシャルをエッヂングしてもらいました。
息子が成人した時の初乾杯用です☆
早く一緒にお酒が飲めるようになりたいものです。
そしてもう一つは絵本です。
セミオーダー的なもので息子が主人公の絵本です。
息子が結婚した時、一緒に持っていってくれると嬉しいです。
きっとその頃には良い感じにクタって味のあるものになっているハズですから。
まだまだ、まだまだ先の事ですけどね(笑)
食欲旺盛のおかげで健康そのもの!スクスク育ってくれています。
これからもこのままスクスクと健康に育ってくれる事を願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です