フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

フランス パリの写真でもNo.1

こんばんは[:男:]
フランス パリに来てから少し時間ができたので恒例のパリの写真でも。
とはいってもスナップですがご了承下さい。
今回も少しでも楽しんで頂く為少し大きめの写真をアップしております。
大きすぎる場合は調整してくださいね(前回が大きすぎたので今回は少し控え目にしています)表示倍率を100%にして(お使いのブラウザによってやり方が違うと思いますが表示された写真が倍率100%でない場合はさらに写真クリックするとさらに大きくなるとおもいます)お楽しみください。
※表示に時間がかかると思いますがご了承ください。
現在パリは暑くもなく、まだ寒くもなく毎日天気もよく丁度良い気候でとても過ごしやすく外を歩くのに最適です。
歩くのに最適ではあるのですがもう歳なのか歩きすぎて両足が3日間筋肉痛でもうヘトヘトになっていました、現在は回復?していますが日本での車生活やあまり外を歩いていないせいか、はたまた歳なのか。。。今までパリに来て筋肉痛など無く今回初めてで参りました。。。気持ちは前に行くのですが体が。。。(笑)
現在フランスではラグビーのワールドカップが開催されているようで様々な国の人が訪れているようです。
いくつかのメトロや駅構内はラグビーのワールドカップでジャックされています。エッフェル塔にも巨大なラグビーボールが。
街のカフェもテレビを付けて観戦モードのようです。
旅行に行かれる方はこの時期が過ごしやすく良いかもしれませんね。
ただ日本は台風の季節なので”飛行機が飛べば”の話ですが(笑)
それでは退屈なスナップ写真ですがお楽しみ下さい。
では。
写真はこちらに移動しました。
※写真は無断転載や無断利用など閲覧以外は禁止ですので何卒ご協力くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です