ノンジャンル(通常)

サーカス。

8月、終わりました。
9月と言えばもう秋!気分は秋なのにまだまだ暑い。。
うちの息子は相変わらずハイハイもしないまま12キロ弱。
彼はまだ10ヶ月。。
課長、いや部長クラスのメタボだけどやはり我が子はメタボでも可愛いもんです。
今もいびきかいて寝てます(笑)
先日サーカス見に行ってきました。
息子は大きな音と真っ暗な室内を怖がり、慣れた頃に眠くなってぐずりだし
サーカスが終わった時に起きました(笑)
んでもって最後にクマと写真を撮れるのですが
サーカス団員が『シャシン クマ センエン』と
背中のヒモ引っ張ったら喋る人形並みに言っとりました。
クマも面倒くさそうやし横の団員もうっとうしそうな顔して笑ってないし
どないやねん!と思いながらもセンエン払って写真撮りました。
クマのエサ代の一部だな。
ワンコやニャンコがショーしててもエサでつってるわ、とか虎のショーは
鞭で動かされてるわ、、と思ってしまうし写真代はエサ代か、、、と
思ってしまうわ、、あかん、、、濁ってる、、(笑)
私にも純粋で可愛いときあったはずやのに。。。(あったか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です