ノンジャンル(通常)

メタボくんと里帰り。

暑いです。。
息子の体重はどんどん増え、色んな人にハイハイし始めたら細くなるよ~
と言われ続けて2ヶ月程。
11キロになった息子は体が重いらしく全くハイハイする気配なし。
どうやらお腹がつっかえて自分でもしんどいみたいです。
うちのメタボくんはいつになったら体が締まってくるやら。
この間実家に4日程里帰りしました。
実家は田舎という程田舎ではないけれどまぁ、、田舎です(笑)
家庭菜園のカボチャがそろそろ食べごろ!
という時に鹿にまるっぽ食べられてたり
アライグマが出たり、、先日は庭にヒヨドリが巣を作り
可愛いヒヨドリの子供が4羽ピーチクパーチク鳴いとりました。
やっぱり田舎は良い。
背が伸びる気がします。
小中高と地元の学校に通っていた私が
大阪の専門学校に通うようになった時、大阪人の早さについていけず
よくお腹こわしてたなぁ、、(笑)
私、デリケートなんです(笑)単なる田舎人なのか。。
今回実家に孵って久々にぬかどこに手を入れました。
小さい頃からなすとキュウリのぬか漬けが好きで毎日自分で漬けていた
ので久々の感触に感動~。
なんか落ち着くんですよね、ぬかの匂いと感触☆
やっぱり私は都会派にはなれない。。
ドンマイケル!(復帰したのか?マイケル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です