ノンジャンル(通常)

あんこにハマってます☆

蒸し蒸しした日が続きますね、、。
でも我が家の息子は超乾燥肌なのでこのじっとりとした日々が一番
艶っぽくお肌の状態が良いです。
現段階のアレルギーが卵と牛乳と分かってから
私も卵とミルク断ちをしています。
いろんな人に食べるもの大変でしょ~と言われる事が多く
実際はじめの頃は食べるものがない~と思っていたけど
自分で作れば比較的なんとかなるものです。
クッキーだって卵、ミルク、バターを使ってないものでも
フツーに美味しいのがあるし
慣れてくるとそんなに困る事もありません。
マヨネーズだって卵不使用のものがあるし
パンだってバゲットはもちろん食べれるし
揚げあんドーナツだってフロイン堂の卵、牛乳不使用のはかなり美味しいし
ビゴさんのあんフランスだって美味しい☆
探せばあるものです。
普段気にして買っていなかったものも表示を見て買うようになり
買い物の時間も今までの倍はかかるようになってしまいましたが
息子のお陰で35歳にして勉強させてもらってマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です