ノンジャンル(通常)

アンティークアクセサリー更新です。

こんにちは[:楽しい:]ギリコマンです。
今日は曇り時々雨時々晴れですね。最近ほんとうに天気予報が外れます。
お天気予報士さんたのみますよ~当てちゃって下さい。
とはいえ数年前木原さんにお世話になったのであまり予報士さんに強くはいえませんが。。まあ、あくまで「予報」なので「予報」=「参考」ってことで。
関係ない話ですが今日は雨が降ると自信満々に傘を持って外にでかけたのに周りの人が誰一人と傘をもっていなくてなんだか恥ずかしくなるのはなぜでしょう。。。
周りやみんなと同じものを求める、同じ状況じゃなきゃ不安になる、、俺って平凡だな~
と。。。みなさんはどうですか?
でもみんなが外で服を着て歩いている(当たり前ですが。。)ので自分は平凡になりたくない!平凡じゃない!自分は一般庶民の平凡な考え方とは違うかけ離れた考えの持ち主だ!と平凡を否定し「皆と違う事をする」=「あの人すごい」とわざわざ裸になって外で歩くのはただの変態なのでやめましょう。
では本題に。
本日ホームページに新しい商品を更新をさせて頂きました。
http://www.giricco.com/
更新の時間がここ何年も夜の22:00あたりに更新をしておりましたが、朝~夕方頃の更新時間に移行しようと思っております。
いつも夜チェックして頂いておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがまた「商品更新しました」などのご連絡は今まで通りメールマガジンにてお送りさせて頂きますので今後共宜しくお願い致します。
※お送りするメルマガはとても「ツマラナイ」ものですがご了承下さいませ(笑)
(・e・)メルマガはこちら(まぐまぐ)
ご購読はもちろん!無料で、「登録」や「やっぱりいらない場合」は速攻で「解除」など簡単にできます。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です