お店関連・サイト更新のお知らせなど

おにぎりギリヲ。

先週は土日と出勤してみました。
抱っこひもで抱っこして初電車と初バスで息子を連れていきました。
首がすわると抱っこして家事が出来ると思って買った抱っこひも。。
8、5キロを長時間ぶら下げてるのは結構きつい。。
息子はスクスク育ち、丸々としてきました。
手も美味しそうなクリームパンみたいになってます(笑)
只今母乳で育てている為私はものすごくお腹が空き、息子の為に食べろ食べろ
と言う事でどんどん食べる量が増え、今では毎日5合ご飯炊いてます(笑)
毎日です。
以前は朝パンを食べる事が多かったけど卵断ちしているのとお米のほうが
しっかり食べれるので産後は朝昼晩、ご飯なのですが、それにしても5合は
ひどい(笑)
お米もあっと言う間になくなる次第です(笑)
ママ友に聞いても5合炊くなんてありえない!そうです。
多分1人あたりの分担量は2合半。(笑)
2人だけの時は3合炊いても2日は十分あったし、お茶碗にご飯よそっても
ギリコマンのご飯、私のご飯、見ればどっちのお茶碗か分かるくらい量が違ったのに
最近ではどっちのご飯か分からないくらいてんこ盛りご飯2つ。
おやつはおむすび(笑)
ヤマキヨ並み(山下清)におむすびが好きなんだなぁ。
この調子でいくとプクプク太って
学生時代のギリヲ(学生時代のあだ名←おにぎり似だった為)に逆戻りだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です