日々の写真とか

もうちょっと追加で。フランス パリフォト第3弾。

こんにちは[:嬉しい:]
フランスより無事帰国し日常のたまっていた仕事などテンテコマイになりながら現在進行中です。
最近というかだいぶ前からなのですがお客様からの声を掲載させて頂いておりますゲストブックが海外からのスパムにやられていて毎度毎度大量の英語の書き込みでもうやめて~とアナログにゲストブックのログを消しております。。
スパム対応のものに変えようかと検討中ですがなかなか良いのが見つからず、時間もとれず。。まあこんな話は見ている方にはなんのこっちゃ関係ないですね(笑)
撮ってきたパリの写真をもうちょっと追加します。
是非ご覧ください。
今回少し写真を楽しんで頂こうと大きめにアップしております。
表示倍率を100%にして(表示された写真をさらにクリックとかするとさらにおおきくなるとおもいます)お楽しみください。表示に時間がかかると思いますがご了承ください。
写真はこちらに移動しました。
※写真は無断転載や無断利用など閲覧以外は禁止ですので何卒ご協力くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です