フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

パリの写真でも パート1

こんばんは[:嬉しい:]
すこし時間ができたのでブログ更新です。
ネットになかなかつなぐことができず今回はちょっとまいってます。。
つながっても数年前の電話線をつないでアクセスしていたときのような遅さ。。
まいったなこりゃってな感じでちょっとだけ書き込みしました。
パリはもうとても暖かくメトロや屋内では半袖のひともチラホラ見かけます、ちょっと早すぎだとは思いますが。。
いつものごとくカイロをたくさん持っていったのですが一個しか使っていなくカイロの在庫をどうさばこうか思案中です(笑)
写真をすこし撮ったのでご覧ください。
アップロードにかなりの時間を要し終わった頃にはなぜだか少し達成感も(笑)
お時間あるときにでも是非ご覧ください。
まあいつもの風景写真ですが。
では。
※現在ご注文を頂いておりますお客さま。ご注文は確認をさせて頂いておりますのでご注文内容などのこちらからお送りさせて頂きます確認のメールは今暫くお待ちくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
今回少し写真を楽しんで頂こうと大きめにアップしております。
表示倍率を100%にして(表示された写真をさらにクリックとかするとさらにおおきくなるとおもいます)お楽しみください。表示に時間がかかると思いますがご了承ください。
写真はこちらに移動しました。
※写真は無断転載や無断利用など閲覧以外は禁止ですので何卒ご協力くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です