ノンジャンル(通常)

なにかと忙しい年始です。

こんにちは[:嬉しい:]です。
サイトの更新がなかなかできなく焦っているギリコマンです(笑)
なにかと今年は忙しいバタバタスタートでいつもならゆったりモードで
毎年始まるのですが、今年はそうも言っていられなく、いろいろ考えさせられることもあり、子供の成長をみるのも楽しいですがなんだか自分が勉強させられ一人の親として人間として成長している(させられている?)ことに最近気づいてきました。
子供から学ぶことも多いですし、知識も深まり、新聞を読むよりボキャブラリーが増えそうです。
また親のありがたみがやっと実感できてきた今日このごろでございます。
「私たち夫婦の両親4人へ心の底からありがとうー」
※親はこのブログをみていないので恥ずかしくなく簡単に書けます(笑)
お店にいるとボランディアの方がたまに入ってこられるのですが
「芦屋」ということで回られているのでしょうか
芦屋近辺のタクシーのおじさん情報では「芦屋」の人間はケチの人が多いらしいのでボランディアの方も芦屋ははずしたほうが良いのかも。(笑)
今日バングラディッシュのNPO法人?の方が回られてて手作りの雑貨(巾着みたいなものなど)を販売されているようで一つ購入させていただきました。
手工芸品を先進国、途上国などに関わらず公正な価格で取引するフェアトレード的な感じのようなものだと思いますがNPOの中でも悪い人はいますのでどうかなと思ったのですが、、あまり考えても仕方ないしという事で。
あとフリーペーパーの「シティライフ」阪神エリア版の芦屋の打出駅特集にgiriccoを紹介していただく事になりました、また詳細は後日。
それではこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です