ノンジャンル(通常)

こんにちは★

こんにちは、ギリコです★
またまた御無沙汰しております。
毎日あっと言う間に時間が過ぎていつ夜なのか昼なのか、、って感じ
の毎日です。
気分だけでも、、、と思って今年はクリスマスツリーを購入しました。
息子も大きくなるだろうし、と思って180センチのツリーを購入★
、、、デカい。
デカすぎた(笑)組み立て終わってデコレーションして目覚めた息子に
見せたら大泣き。。デカすぎた?
写真がちょっとぼけてしまっているのですが今年はお店のディスプレイも
行けなかったのでお店のツリーにデコってたシャンデリアパーツを付けて
みました。
お昼に写真を撮ったので分かりにくいですが
夜はシャンデリアパーツが綺麗に反射して綺麗なんですよ。。
ちょっと前にめでたく35歳の誕生日を迎え(めでたいハズ)
なまくらさが増していく今日この頃。。。
そろそろ産後のポッコリお腹に
さよならしないとヤバい(汗)
ツリー3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です