ノンジャンル(通常)

大好きな人達。

今朝起きるといつものような暑さがなく過ごしやすい気温でした。
少しだけ秋に近づいてきたように思います。。
先週木曜、ベルギーから一時帰国していた友達夫婦がお店に来てくれました。
2人共私の同級生なのですが不思議な関係と言うか、
ものすっごい学生の時から仲良しって訳では無かったけれど
お互いの人生の転機というか節目に必ずバッタリ電車や近所で会う
ある意味腐れ縁?というのか、、、。
なに縁?って言うのでしょうか。。
2人には独特の雰囲気があってとても素敵なお似合いカップルなのです。
私は2人の雰囲気や話し方、会話がとても好きです。
来年は買い付けに行った時、ベルギーも訪れようと企んでおります。
そして、金曜はこれまた私の大好きなお友達
ばきえさんがお店に来てくれました。(名前だしちゃった)
彼女と出会ったのはかれこれ6年位前でしょうか。
お隣のショップの店長さんで初めは2人共人見知りなので警戒していた
のですが話をしてみると可愛いし、面白い。カワおもしろい(笑)
エロ、、、は無いなぁ、、(笑)
大人になると友達が出来にくくなるけれど大切な友達が数人出来ました。
大体、同い年か前後1歳違いの友達が殆どなんだけど
ばきえさんは3個下で年下だけど年下っぽくなくって
一緒にいてとっても楽チンだし楽しい。
ばきえさんも不思議な縁というか繋がりと言うか。。
いつも面倒掛けてます。。(笑)これからも宜しくね★
来年は台湾いこね~~。
大切な、大好きな友達ってきっと無理して作ったり
頑張って繋げておこうとして
出来るものではないですね、、。
最近つくづく思います。
なにか引き寄せられるものが
あるんだろうけどはっきりした理由とかきっかけ
がある訳でもなく気づいたら知り合って結構時間が
経ってたみたいな。。
あぁ、、自分のボキャブラリーの乏しさが不甲斐無い。。
うまく言えない~。
言いたい事がうまく伝わるだろうか。。。
私の場合、私が面倒くさがりなので友達に面倒かけてばっかりだけど。。
それでも愛想つかさず面倒みてくれる友達はほんと大事な大事な私の宝物
なのです。
今日はなんか綺麗にまとめた感じになってしまって
チョトハズカシデス。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です