お店関連・サイト更新のお知らせなど

今日から営業です。

お盆休みが終わって今日から営業です。
今年のお盆休みは何かとバタバタでかなりグッタリです(笑)
両方の実家に帰ったり、御墓参りに行ったり、
東京から帰ってきてる友達と会ったり。。
明日こそゆっくりしよう~ミシンでもかけよう~たわわに実ったブルーベリーを
使ってベーグルでも作ってみるか~と
思っているうちに終わってしまった。。。
今日からお店営業なのでシャキッとしなくちゃ!とは思いつつ
休み明けという事でマッタリしています(笑)が営業しておりますので
是非是非お立ち寄り下さいませ。。
ブルベリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です