ノンジャンル(通常)

亀田興穀。

昨日のボクシングしんどかった~(笑)
もうなんか始めから小鳥みたいな目してるしほんとに大丈夫~~??
とヒヤヒヤしながら見てました。
闘いっぷりもやっぱり違うしキャリアが違うな~、相手の選手は打たれても
殆ど体がぶれないな~とか言いながら2人で見てました。
10ラウンド以降はもう普通に見れなかったです。なんか母の気持ちというか
なんしか最後迄踏ん張れ~!根性見せたれ~!!という気持ちともうやめてあげて~という
気持ちが交互にやってきて正直疲れました(笑)
賛否両論ある中、ひとまず世界一になった訳ですが、今日の朝『特ダネ』に出演してる
亀田興穀は『世界戦やしちょっと緊張したな』と言っていた。
やっぱりこの子は天才ではないんだな~、普通の子、努力の子やわ~とつくづく感じて
おりました。
まぁリングの上でお父さんの事を言った時は『ええ子やなぁ、、』と涙した私達は
かなりの凡人だとは思いますが、、、。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です