ノンジャンル(通常)

夏野菜。

最近胃が圧迫されて食欲が沸かず、昨日は鶏肉の南蛮漬けをしました。
タマネギをふんだんに使って甘酢で食べました。
夏はお酢&ネバネバなものが一番ですね。
今日のお昼はレミューさんの『夏野菜フォカッチャ』にしました。
勿論後ろに映ってるのは塩大福あんぱんです(笑)
以前にも書いたと思いますが美味しいんです。
食欲はないのに買っちゃうんですよね、、いやしんぼです。
フォカッチャ、なんか可愛い顔してませんか(笑)
ゴン太くんみたいな。可愛いな~って言いながらガブッと食べるんですけどね(笑)
昨日『僕らの音楽』にミスチルの桜井さんが出てました。
顔と言い声といい歌と言い、、あぁ、、好きやなぁ。。(笑)
何度も書いているかと思いますが、私は色白、ほくろ(特に泣きぼくろ)に
非常ーーーに弱いです(笑)
泣きぼくろのある素敵な色白さんを見るとグラッときます(笑)
昔は色白+泣きぼくろ+華奢、なタイプが良かったのですが
最近細い男の子&男の人をみても魅力を感じません。
(私のこんな話興味ないですか、、、笑)年取った証拠かなぁ。。
女の子でも細~~~~い女の子よりポチャっとした女の子のほうが可愛いと思うように
なってきました。やっぱ年かなぁ。
尖った感じより丸い感じのほうが女性らしいと。。おっさん的発想でしょうか(笑)
夏野菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です