ノンジャンル(通常)

にぎにぎ

最近したい事、やりたい事が沢山あるのに出来なくってウサウサする事が多く
焦らずゆっくり!と言い聞かせながら「にぎにぎ』を作ってみました。
にぎにぎとは赤ちゃんがにぎにぎするおもちゃでお店に行けば可愛いにぎにぎ
が沢山売ってます。
ひとアイテムに付き1つは手作りしようと思っているので今回はにぎにぎを作ってみました。
面倒くさがりな私はパターンも作らず直書き裁断(笑)
出来上がりは、、、、、、、一応うさうさです。
「うさうさにぎにぎ」です。
こんな出来上がりを載せて良いのか(笑)とは思ったけどあまりにも不細工なうさうさ
なので開き直ってみる事にします。
更に追い打ちでフォークでも作ってみよっか~と作ってみたらこんな出来映え(笑)
いずれにせよセンス0。
でも懲りずにもう少し作ってみる事にします。
にぎにぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です