ノンジャンル(通常)

きたーーーーーーー!

今日おきた時はすごい雨でしたが今はとってもいいお天気です。
久々に陽が射してます。このまま梅雨が明けてくれると良いのに。。
さてさて、最近毎日書いてるフランス縦断ですが、昨日変化がありました(笑)
いつも寺院とかのお話で1時間殆ど使って終了~。
って感じだったのに昨日はリヨンの食べ物、マルシェ、リヨンの街に触れる旅でした。
なので昨日はうたた寝する事なく、最後まで楽しく見る事が出来ました!
今日もあんな感じでしてくれると良いのに。。
きっと不満マンマンなfaxが結構きたんじゃないの?と思われます(笑)
近頃ギリコマンに食欲なく、夏バテと思われるのですが何を作ったら美味しく食べれるのか
頭の悩ましております。
多分美味しいものを食べたら美味しく頂けるんだろうけど、、(悲)
私のお料理は手抜きだからねぇ。。
今日の写真は今年の1月頃に友達と行った(私だけ、、汗)京都の豆腐、湯葉料理のこ豆や
さん。ランチは1700円くらいだったと思うけど、も~~~食べきれない位の量で美味しい
し,ヘルシーだしとっても良かったんです。。
これだったらギリコマンも美味しく食べれるかな、、、。
働き盛りの男の人はお豆腐じゃ元気でないかしらねぇ。。
こまめやさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です