ノンジャンル(通常)

ジャガ子

今日も1日暑いですね。。
今日から3連休ですね~、勿論私はお店におります。
みなさんセールにお出かけなのでしょうか、、お店の前は人通りがいつもより少ない。。
私もお買い物したい!!
金額とか気にせずバカバカと商品をカゴに入れてみたい物です(笑)
今日のお昼は無性にコロッケが食べたくなったのでギリコマンはんに買ってきてもらいました。
お肉屋さん『竹園』の但馬牛入りコロッケ★
いつ行ってもホクホク出来立てなので小腹が空いた時に1っこだけ買って食べます。
1っこしか買わないからなのか大体おばちゃんは少々愛想ありません(笑)
JR芦屋駅の近くにあるのでお店からだと少し遠いのですがギリコマンの弟くんが折りたたみ自転車をくれたのでギリコマンが最近少し遠く迄買い出しに行ってくれるのです。。感謝感謝。
つわりの食べれない時から何故かジャガイモだけは食べる事が出来、妊娠発覚以降私のジャガイモ消費量はかなりの物だと思われます(笑)
コロッケちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です