ノンジャンル(通常)

ふとっちょ気分。

こんにちは、ギリコです★
暑くなってきましたね~。動く度に『よいしょ、こらしょ』
と声が出てしまう今日この頃。
実は長い間体調を崩していたというのも『つわり』だったのです。
結構きついつわりでお茶も飲めない、匂いが駄目、等つわりの症状の殆どを
経験しておりました。
つわりが治まって食欲が出てきたら急にお腹も大きくなり体がとっても重くなって
『よいしょ、こらしょ』が自然と出てきております(笑)
そして今はなんとか落ち着いて6ヶ月になります。
結婚生活5年、やっとこ授かりました。最近では胎動を感じる事が出来るように
なり、日々幸せを感じております。
しかしながらまだまだ体調が万全では無いため、更新日がずれ込む事がしばしばあります。
更新を楽しみにして下さっている皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
暫くは不安定な更新になるかと思います。
暖かく見守って頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です