ノンジャンル(通常)

体調復活!食欲復活!!食欲の初夏!!!

こんにちは、ギリコです★
体調回復!絶好調です(笑)
2ヶ月程体調が悪くてご飯もろくすっぽ食べれなかったので
その間に食べたい物が頭にてんこ盛りだったのですが、その中でも
ダントツに食べたかったのが『海ぶどう』だったのです。
食べたいけど食べれないし、料理も出来ない。。
宮古島行きたい~~~!!でも行けない~~~~~~~~~!
とストレスたまり放題でした。
最近やっと料理も出来るようになり食欲も出てきたな~~~と思っていたら
昨日、ギリコマンがこっそり注文しておいてくれた海ぶどうと島らっきょが到着!
早速昨日の晩は海ぶどうと島らっきょを食べました。
昨日は島らっきょを天ぷらにしました。
揚げたてが最高に美味しくて!食卓に並ぶ前に食べ尽くしてしまいそうでした(笑)
ビールが飲めたらもっと最高だったけど、、(涙)
島らっきょは1キロ購入してくれていたのでまだまだ残っています(笑)
色々試してみようと思っているので今日はゆず味噌にでもつけて食べてみようかと。
次回のお取り寄せはラフテー、海ぶー(我が家の呼び方)、もずく。
もずくの天ぷらがこれまた美味しいんです。。
これまたビールに合うんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です