ノンジャンル(通常)

今日の2個目

今日は2個書いてみます(笑)
お休みしてた間どこにも行けず殆ど家でテレビ三昧。
毎日見てるからテレビ局のハシゴも慣れたもんです。
ちょい前キョンキョンのニュースで亀梨くんとの交際発覚やってましたねぇ。
んで、井上こうぞうが
「キョンキョンカッコいい~って言う人はおばさんなんで亀梨くんなんで~~!?
20才も違いおばさんと~~っていう人はまだ若い」って言ってた~。
カッコいいとは思わないけどキョンキョンやからやん。とは思うな~。
これもおばちゃんなんだろか。
こないだギリコマンと今時のアニメの話をしてて最近のアニメには夢がないわ~
私はやっぱり『リボンの騎士とかジャングル大帝レオとかおんぶお化け』が好きだった
わ~なんて自信満に話してたらギリコマンは知らなかった。。。
特におんぶお化けは知らないらしい。。ヤダヤダ。
20才も離れてないのにギャップって所々に出てくるんだわ。。
最近ヨッコイショのかけ声も増えたし気をつけないと完全なおばちゃんになってしまう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です