ノンジャンル(通常)

やってて良かった~

こんにちは、[:楽しい:]です。
今日は祝日ですがGWなのでお店を開けています。
いつもより沢山のお客さんがお店に入って来られてさずがGW!といった感じです[:嬉しい:]
今日ご夫婦できて下さいましたお客様と少し話しをしていてこんなお店いつからあるの?!カワイイ~ね!といつもお客様に言われる発言。でも言って頂いたときからgiriccoを知って頂けた事がとても嬉しく、なんとも言えない感覚です。
そうなんです近くに住んでる人にもまだまだ知られていないのが現状です。
でも、1年たって2年たって少しずつ知って頂ければ、気に入って頂ければそれでよしです。
本当に良く言われます、1年間も気づかれないgiricco(笑)
ご夫婦はとても気さくなと~~っても仲の良いお二人でとてもgiriccoを気にいってくれた?ようで本当にこの時やっててよかったな~と思う瞬間です。
通常ご夫婦でこられた時は旦那さんがかなりの確率で興味がないようで外で待っておられますがお二人は違いました、二人で同じ好きな感覚を共有できるってすばらしいと思いました。
宣伝しとくね!と帰り際に言って下さって、さらに入ってこられる別のお客さん(まったくの他人)に「この店カワイイよ~!」と言って下さって、、、なんとも言えない嬉しい感覚が押し寄せてきて、そして2回目の「やっててよかったな~」と思う瞬間でした。
関西の人は(自分も関西の人ですが。。)やっぱりいいな~と今日再確認した一日でした。人情派なところがとても好きです。
※じゃあ他県の人が悪い人なのか!ということではございません(笑)
関西の人は上京するより外国に行く人が多いという僕なりの統計ですが、社交的なグローバルな感覚が関西人にはあるのでしょうか、関西弁でも外国で通じる?とも言われてますし。。。(笑)
今日は久々の日記でした。
文章が相変わらず下手で申し訳ないです。。
ほんと全然上手くならないですね。。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です