ノンジャンル(通常)

今年はノン花粉症です。

こんにちは、ギリコです★
またまたご無沙汰しております(笑)
暖かくなったり寒くなったり、、、しかもお店の開いてる日に限って
雨が降ったり、、、(笑)
ギリコマンは晴れ男らしいのですが最近は効き目もなく。。
年齢とともにパワーも衰えていくのか、、。
去年もこの時期だったとは思いますが私、ギリコが体調を崩しておりまして
先月あたりから殆どお店に出勤できておりません。
なのでギリコマンが毎日一人でお店番をしてくれています。
割とでかいギリコマンなので入りにくいかもしれませんが(笑)
私より優しいハズなので(笑)是非是非お店に入って下さいませ。
以外にお話好きでもあります(笑)
体調の変化が割と激しくて急に病院に行ったりする事があってお店を
急遽閉める事があったり、更新の日が不定期になったりする事が暫くあるかと
思いますが何卒ご了承下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です