ノンジャンル(通常)

うなぎパン

こんにちは、ギリコです★
今年に入ってから日記を怠け過ぎの私ですが
やる気が無い訳ではございません(笑)
去年の買い付け商品もまだ店頭にも顔をださずストック部屋で
スタンバっております。。
少しでも早く!と思っているのですが何かしらバタバタしておりまして。。。
3月には店頭に並んでいるかと思われます。。
ゆっくりお待ち頂けると嬉しいです★
うちのお店の近くに去年の末迄『オシャレ雑貨のお店』があったのですが
年内で閉められたので空いておりました。
友達に空いてるから借りてなんかしたら~なんて言ってたら先日から工事が
始まっていて外側にカウンターが付いていたのでテイクアウトのカフェかな~とか
たこ焼き屋さんかな~と話ていたら
なんとテイクアウトのウナギ屋さんだそうです。
これはかなりの予想外でした(笑)
お店の近くにレミューさん(美味しいパン屋さん)があっていつも香ばしい香りが
漂ってるのですが、これからはうなぎとパンの香りがするのかぁ、、、
ウナギとパン、、コラボったらどんな匂いになるのかしら。。(汗)
日替わりで匂いが漂ってくれると良いんだけどなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です