雑誌・書籍関連(有り難うございます)

「イギリスとフランスのヨーロッパアンティーク」成美堂出版 2006年01月06日発行

こんにちは、ギリコマンです[:男:][:犬:]
お久しぶりでございます。
新年明けましておめでとうございます、とても遅いご挨拶になりました。。
本年もgiriccoはゆっくりと前に進み少しずつやって参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
遅くなりましたが今月始めに成美堂出版の「イギリスとフランスのヨーロッパアンティーク」という本に紹介掲載されました。
その他商品提供や写真協力などもさせて頂きました。
是非ご覧下さいませ。
表紙からしても、とてもかわいらしい本で、内容、写真もかなり充実しております。
まずは買うと高いので立ち読みから探ってみて下さい。
企画製作会社の皆様誠にお疲れ様でした。
有難うございました。
イギリスとフランスのヨーロッパアンティーク?ちょっと古びた雑貨や家具に囲まれて暮らす楽しみ
イギリスとフランスのヨーロッパアンティーク?ちょっと古びた雑貨や家具に囲まれて暮らす楽しみ
成美堂出版編集部
4-415-10254-9
AB変 判
144ページ
定価 1260円(本体1200円+税5%)
2006年01月06日発行
ホウロウ、リネン、バスケット、カフェボウルなどの雑貨と、椅子、鏡、ステップなどの家具をアイテム別にカタログ紹介。
また、実際にアンティークに囲まれて生活を楽しんでいるお宅をまるごと紹介。
アイテムの選び方からレイアウトの仕方まで、コーディネート術がわかる。思わず部屋に置きたくなるようなグッズが勢ぞろい。
[:読書:]成美堂出版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です