お店関連・サイト更新のお知らせなど

今年もお世話になりました★

こんばんは、ギリコです★
もう31日になってしまいました。早いですね。
毎年の事ながら今年も昨日(30日)に一気に大掃除!
月に一度の大掃除の数十倍やりました(笑)
でもちょっと休憩のつもりで座って『大奥』を見てたら手が止まり(笑)ちょっと休憩が
本格休憩になってました。
なので時間がなくなってしまったので中途半端な状態で只今終了しております。
多分このまま年越すんだわぁ。。
今年はお店もオープンし今迄より数倍、時間が過ぎるのが早くあっっっっっっっっっっと
言う間に来年だワン。
今年はお店をオープンする事が出来、素敵な出会いも沢山ありました。
まだまだ勉強しなくちゃいけない事があるなぁ、、と
反省しつつ来年も楽しく元気にやっていこう!と思っております。
日々昇り調子!(←私の座右の銘です(笑))
で頑張って参りますので来年も『giricco』を何卒よろしくお願い申し上げます。
来年もみなさまにとって素敵な1年になりますように。。。
                            ギリコマン&ギリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です